海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

ルガールカルムの指名を決定(サンデースマイルⅡの16)

母:サンデースマイルⅡ

 全体5頭目牝馬3頭目の指名になります。兄にフルーキーがいる血統ですね。偶然ですが、今のところ牝馬の3頭はすべてロードカナロア産駒の指名となっています。

 本馬の指名理由は何より調教時計です。1週前の南Wはチップの入れ替えでかなり時計のかかる状態だったようなのですが、内を回ったとはいえ好時計を出しています。最終追い切りは坂路でそちらは映像で確認できたのですが手先の軽い走りで楽々と登坂しているように見えました。

 血統はアーモンドアイに寄ってますけど馬体的にはステルヴィオに近い印象です。2000メートルまではこなせるように見えます。