海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

アレグロモデラートの指名を決定(ナスノリベリウスの19)

父:ハーツクライ
母:ナスノリベリウス
母父:Unbridled's Song
馬主:グリーンファーム
厩舎:武井亮(美浦

 5頭目ハーツクライ産駒のアレグロモデラートを選びます。例によって以前に紹介した記事から引用します。

 ハーツクライ産駒でPOGで指名していたナスノシンフォニーに全妹になります。ナスノシンフォニーはメディアの露出が無かったので血統と調教時計だけで選んだ馬でしたがクラブ募集馬の本馬は好馬体の持ち主ですね。ハーツクライ産駒ですが後肢もしっかりしている方なのではないでしょうか。この世代は上でも触れたレディナビゲーターに2歳馬特集で厩舎長に紹介されていたヴィアルネッサンス(アドマイヤマーズの半妹でオーナーズの馬)などハーツ牝馬のレベルが高そうです。中でもアレグロモデラートは期待していますのでオークスでサンドレスと激戦を繰り広げてくれればと思います。

 追いきりではしっかり脚を伸ばした走りができていて良かったです。サンドレスは鼻出血の影響で年内に間に合うか?という具合ですので、特にオークス路線で本馬の活躍を期待しています。