海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

フォーザボーイズの指名を決定(カゼルタの21)

父:エピファネイア
母:カゼルタ
母父:ハービンジャー
馬主:平田修
厩舎:加藤征弘美浦

 

 今シーズンの4頭目はフォーザボーイズを指名します。牝馬はサフィラ、アナベルエクラに続いて3頭目の指名になります。

 

6月に書いたブログ記事より

エピファネイア産駒です。ミーハー値3ということですが残りの2名の指名馬をみると同一人物の可能性が高そうで実質2人だけが指名している超穴馬です。情報は少ないですが2歳馬特集のフットワークはスピードがありそうで良く見えました。ただ、唯一出ているセレクト当歳時の写真を見ると長めの距離にも対応できそうで、幅広い距離適性とスピードを兼ね備えているタイプなら楽しみだと思いました。

 

 この馬も調教映像が一度もアップされていませんが2歳馬特集での動きは良かったですし、日刊ゲンダイトレセンパドック動画で初めて動いているところを見ましたが思っていた以上にバネがあって期待値が上がりました。

 

 先週はサフィラが3馬身半差の快勝をしてくれましたが牝馬の路線は層が厚いので諦める、、のではなくそれらを打ち負かすべく新戦力を投入していきたいです。この馬なら完全に裏をかけると思うので走ってくれると嬉しいです。