海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

アナベルエクラの指名を決定(エセンテペの21)

父:キタサンブラック
母:エセンテペ
母父:Oratorio
馬主:YMホース
厩舎:清水久詞栗東

 

 今シーズンの2頭目アナベルエクラを指名します。

 

6月に書いたブログ記事より

キタサンブラック産駒です。ドゥラメンテキタサンブラックの産駒は何かしら選びたいと思っていたところこの馬を見つけました。配合が成功パターンに合致しますし、頭の高い走りは気になるものの脚力を感じました。清水厩舎の牝馬は割引していましたがコナコーストで桜花賞2着と健闘しましたし本馬にも期待します。

 

 調教映像が一度もアップされていないのが不満しかないですが(最近のレーシングビュアーの選定は特に酷い)26日は好時計で走れていますし、1週前も時計は平凡ながら馬なりで0.5秒追走0.4秒先着と内容は良さそうでした。

 

 今年は既にボンドガールを筆頭にチェルヴィニア、レガレイラ、アスコリピチェーノなど牝馬にタレントが揃っている印象ですがアナベルエクラも食い込めるような走りを期待します。