海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

フローレスマジックの指名を決定(マジックストームの14)

父:ディープインパクト
母:マジックストーム
母父:Storm Cat

16-17シーズンの第一号の指名馬はフローレスマジックです。
母父ストームキャットのディープで、上にラキシスサトノアラジンがいるっていうわかりやすい良血ですね。気になるのは夏デビューさせること、厩舎が美浦の木村ってことくらいでしょうか。馬体はラキシスにもアラジンにも似ていない全く別のタイプです。2400は長いかもしれませんので桜花賞を最大目標に頑張って欲しいと思います。

新馬戦の感想

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=112919
2着 フローレスマジック(C.ルメール騎手)
「走りますね。マイルもいいです。次は勝てると思います」

ハナ差届きませんでしたね。
もう届かないなってところからしぶとく伸びてきました。負けたことでディープ産駒なのにわざわざ夏デビューさせた意味がなくなってしまいました。次は確実に勝って秋まで休養したいですね。