海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

ジェネラーレウーノ、未勝利戦に続いて葉牡丹賞を逃げ切り勝利!

 ジェネラーレウーノが中山芝2000mの葉牡丹賞(500万下)を優勝しました。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20171202/pog17120214340011-n1.html
田辺裕信騎手(1着 ジェネラーレウーノ)「この馬の脚質面も考えてハナに行きました。ずっと物見をして集中していなかったし、最後に詰め寄られたのはそのぶんでしょう。今日は勝ててよかったが、今後を考えると違うスタイルの競馬もしてみたいですね」

 2着のシャルドネゴールドは完全に脚を余していたのではっきり言って運が良かったです。もっとリラックスして走れるようになれば重賞でも上位を争えると思います。今日の内容だとまだ精神面での成長が必要なのでホープフルSよりは京成杯へ行って欲しいですね。ロックディスタウン、グレイルに続いて3頭目の2勝馬となりました。