海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

サターンの指名を決定(シャンロッサの16)

父:ディープインパクト
母:シャンロッサ
母父:Galileo

 今年の2頭目ディープインパクト産駒のサターンです。この世代のディープ産駒牡馬では屈指の好馬体をしていると思います。正面からの映像で分かりにくいですが、2歳馬カタログの坂路では柔らかみのある動きを確認できたので、6月締切で5頭縛りの競馬ブックPOGでも選択済みです。最終追い切りも栗東CWは脚元が見えにくいのですが柔らかさを感じる走りをしていると思いました。母父Galileoという血統が日本ではスピード不足の懸念がありますが、2000メートルならこの相手でも楽勝してもらわないと困りますね。この馬体で1800に対応できるスピードがあればクラシック路線で期待できると思います!