海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

リアルスティールの指名を決定

リアルスティール

馬体はラングレーより遥かに良いので、ラングレーであれだけ走るならこの子は一体…という期待があります

本来は先週のデビュー予定でしたが、追いきりに乗った戸崎曰く「来週ならもっと良くなりそう」ということで今週に持ち越されました

不安要素は今回の手綱を福永が取るということくらいですが、日曜にも坂路で速めの追い切りをしていますので誰が乗っても勝てるように仕上げてきたということでしょう

相手もこの馬を避けてか少頭数でのレースとなったので、なるべく疲れが残らないように楽勝してくれれば良いなと思います

これで5頭の指名が決まりました

残りの5頭については締切後に公開したいと思います(まだ2頭は決まらない…決め手がない…)