海底撈月 POGと一口馬主

馬体研究でPOGと一口馬主の攻略を目指す。過去の指名馬はミッキークイーン、リアルスティール、シンハライト、メールドグラース、ラヴズオンリーユー、ポタジェ。グレーターロンドン、ロジクライ、エアウィンザー、サトノアーサー、ジェネラーレウーノ、ロックディスタウン、グレイル、クラージュゲリエ、ビアンフェ、マイラプソディ、ステラリア、エリカヴィータなどです。

ビアンフェの指名を決定(ルシュクルの17)

父:キズナ
母:ルシュクル

 今シーズンの2頭目はビアンフェを指名します。この馬も日刊POGで指名済みの馬です。ルシュクル産駒は堅実ですし、いつ大物が飛び出てもおかしくないと思います。馬体的には2000メートルまでこなせると思いますが、ルシュクル産駒の中でも最もおっとりとしているという話なので、とにかく1200は合わないと思います。ファートゥアに続いてまたもや合わない距離でのデビューとなりますが、こちらは後ろから行ってどこまで追い込めるかという競馬になるのではないでしょうか。

 中竹厩舎は去年ブレイキングドーンを太め残りでしか走らせられなかったように不安材料でしかないですが、何とか皐月賞NHKマイル路線で活躍して欲しいと思います。